チューリップが満開でした

  • 投稿日:
  • by

島根県安来市伯太町にあるチューリップが見頃になっているとの情報があり、週末にドライブがてら行ってきました。

アーク学院のある倉吉市から車で1時間ちょっと、思ったより近い場所でした。

チューリップも見頃、天気も良くて絶好のお花見日和でした。

turip0411a.jpg

畑には種類ごとに一列にチューリップが咲いていて、その間を歩けるようになってました。

turip0411c.jpg

通路と直角方向から見るとまるで一面が畑の様です。赤・黄色・ピンクなど本当に綺麗でした。

turip0411d.jpg

オランダ風の風車が作ってあり、何となく異国情緒を感じる素敵な畑でした。

turip0411b.jpg

また来年も行ってみようと思いますヽ(^o^)丿