大山の桝水高原(その2)

  • 投稿日:
  • by

中国地方最高峰の大山、その山麓にある桝水高原スキー場、雪のない時期はスキー場の最上部まで天空リフトが営業しています。

10分弱のリフトの旅、スキー場は一面ススキが咲いていました。青空・白い雲に向って登って行きます。

daisen2.jpg

スキー場の最上部、リフトを降りてからさらに階段を登った所にベンチやハンモックなどがありました。この日は平日でガラガラだったので、ゆっくり休憩出来ました。

daisen5.jpg

ベンチがある台の先端まで行って写真を撮ってもらいました。この場所の先は断崖、足元はちょっと怖いくらいでした。

daisen6.jpg

標高900m以上からの眺め、少し上のソファーベンチに座って日向ぼっこしながらのんびりと過ごしましたヽ(^o^)丿

daisen3.jpg

アーク学院,学習塾,英会話,倉吉市,湯梨浜町,北栄町,三朝町,大山,米子市,桝水高原,リフト,スキー場