鹿野町の美味しいお店

  • 投稿日:
  • by

鳥取市鹿野町にある創作味処そろそろさん、以前から気になっていたお店に先日お邪魔してきました。
御殿様御膳、どのお料理も手が込んでいて味が良く、どれから食べるか目移りする様な御前でした。
soro1.jpg
看板メニューの御城下御膳、こちらもとにかく品数が多くてびっくりしました。
soro2.jpg
食後のデザートは宮城県の名物「ずんだ」と「胡麻」のお団子です。お店の人は宮城県石巻市から移住された方だそうです。
soro3.jpg
落ち着いたお部屋の雰囲気、イスとテーブルなのがありがたかったです。
soro4.jpg
お庭も綺麗でした。この日はまだ少し雪が残ってました。
soro5.jpg
また行ってみたくなるお店でした(^^)/
アーク学院,学習塾,英会話,倉吉市,鹿野町,創作味処,そろそろ