アーク学院の教室紹介(小人数クラス向け教室)!(^^)!

倉吉市の学習塾アーク学院です。

昨日に引き続き、アーク学院の教室紹介です。アークには倉吉市、湯梨浜町、北栄町、三朝町から生徒さんが通っています。

アーク学院には、河北中、湯梨浜中、北条中、倉吉東中、倉吉西中、三朝中

河北小、上北条小、北条小、羽合小、西郷小、成徳小、上灘小、三朝小、小鴨小、明倫小などの生徒さんが来ています。

倉吉の学習塾アーク学院のコース紹介はこちら!

無料体験・お問合せフォームはこちら

今日は少人数のクラスで使用する教室「第5教室」の雰囲気をお伝えします。

20210507class5b.jpg

こちらの階段です!突き当たりに額縁が見えますね。その左が第5教室です。

20210507class5c.jpg

ここの教室は小・中・高と幅広く使用します。検定の会場として使用もすることもあります。窓の形が他のクラスを異なっているのが大きな特徴です。

20210507class5a.jpg

小学生上学年の授業でこの教室を使用しています。講師用の机が広く、またみんなの手元の様子が見やすい配置なので使いやすいですし、生徒たちの様子もとても見やすいです。写真よりもホワイトボードも大きくて解説もしやすいです。勉強しやすい環境が整っている教室です。

少しでもアーク学院の雰囲気が伝わったでしょうか。無料体験もできますのでお気軽にお問い合わせください♬

倉吉の学習塾アーク学院のコース紹介はこちら!

無料体験・お問合せフォームはこちら

アーク学院福庭校:TEL/0858-27-2225

アーク学院上灘校:TEL/0858-24-6768