嬉しい訪問者(その2)

  • 投稿日:
  • by

先日アーク学院に遊びに来てくれた可愛い3人組、久しぶりに会ったらすっかり大きくなってました。
一番上のメイちゃん、誰も教えてないのに自分でアルファベットのマットを並べて名前を完成させてました。これにはお母様もびっくり、知らないうちにいろんなことを覚えて成長してるなぁと感心しました。
mei1.jpg
2番目のカンタ君、いつもニコニコしてちょっとおちょけ、周囲を和ませてくれます。生まれついてのムードメーカーです。
kan1.jpg
3番目のコウタ君、前に来たときはまだ赤ちゃんっぽいところがありましたが、もうすっかり男の子になってました。お兄ちゃんの真似をしてちょっとおどけて見せたりして可愛かったです。
kou1.jpg
本当に可愛い3人組、いつでも待ってますのでまた遊びに来てくださいね!(^^)!