夏期講習のご苦労様会

  • 投稿日:
  • by

長かった夏休みも終わり、アーク学院夏期講習も全日程を終了しました。
夏期講習中は午前中から授業があってなかなか大変なスケジュールですが、大きなトラブルもなく無事に完了しました。
スタッフと一緒にご苦労様会、全員の意見が一致して焼肉となりました。
いつもお世話になっている湯梨浜町の蒜山食堂さんに行きました。大角(ハラミ)、こんな綺麗なお肉はそうお目にかかれません。お腹いっぱい頂きました。
bbq0906a.jpg
お酒を飲まない三木教室長はチャーハンを注文、とっても美味しそうに食べてました。
bbq0906b.jpg
しっかり栄養補給、2学期もがんばります!(^^)!