ミニか―コレクション展

  • 投稿日:
  • by

倉吉市にある円形劇場で開催されていたミニカーコレクション展、森永卓郎さんの貴重なコレクションを観に行ってきました。
以前からミニカーコレクターとしてよく知っていたので、とても楽しみにしていました。
minicar4.jpg
国内外の貴重なたくさんのミニカーが3つの展示室の分けて展示されていました。
minicar1.jpg
純金製のものやかなり年代物の古いミニカーもたくさんありました。
流石はコレクター、箱も綺麗に保管されてました。
minicar2.jpg
本当にたくさんのミニカーがある中でも、やっぱり一番気になったのが大好きなポルシェ930ターボ、小さいながらもカッコよさが伝わりました。
とっても見応えのあるコレクション展でしたよ!(^^)!
minicar3.jpg