ハロウィンパーティー2022

アーク学院ハロウィンパーティー、4年ぶりに開催しました。
これまででも最高人数の申込みをいただき、たくさんのお子さん達が集まってくれました。
カボチャやお姫様、漫画のキャラクターやピエロなど、それぞれが工夫して来てくれました。みんな本当に可愛かったです。
cover20221001b.jpg
今年のパーティーの特別企画は倉吉市中江のSweet.ENさんとのコラボレーション「ハロウィン デコマフィン」作りでした。
マフィンやマシュマロにチョコペンで飾り付けを体験しました。
muffin0906.jpg
見本を見ながら、みんなが自由にマフィンに飾り付けをしました。
hlwn2022d.jpg
兄弟姉妹や親子で共同作業、こういう時間が楽しいですね。
hlwn2022e.jpg
最後は外に出てお菓子をもらって廻る「トリックオアトリート」体験です。お子さん達はたくさんおお菓子をもらって大喜びでした。
hlwn2022f.jpg
また来年もこの楽しい時間が過ごせると嬉しいです。みんな本当にありがとうございました(^^)/