バイオリンの演奏会

  • 投稿日:
  • by

アーク学院に通ってくれているお子さん達は勉強だけでなくいろんな場面で活躍しています。
先日も保護者様からバイオリンの演奏会で演奏を披露されるとお伺いしたので観に行ってきました。
倉吉市内のショッピングセンターにある広場で演奏会が行われました。
rm0930a.jpg
小学生のアークっ子の兄妹さん、小さい頃からバイオリンの練習をしているそうです。たくさんの人達の前で立派な演奏でした。
とっても優秀なお子さん達で勉強や各種検定にもがんばっていますが、バイオリンを弾くのは知りませんでした。いろんな場面で輝くお子さん達、出来るだけ応援しに行こうと思います!(^^)!
rm0930b.jpg