巣立ちの時

  • 投稿日:
  • by

アーク学院のスタッフとしてがんばってくれた看護大学の学生さん達、この春の卒業と同時に巣立っていきます。
特技のそろばんや幼児・小学生の指導を担当、お子さん達からも大人気でした。
アーク学院が実施団体となっている英語検定の二次試験の際にも、お友達も誘ってくれて貴重なスタッフとして活躍してくれました。
2~3を伝えれば自分で考えて10の仕事をしてくれる優秀さと、誰からも好かれる大らかさ。これから社会人になってもきっと大活躍すると思います。
これまで本当にありがとうございました。ずっと応援してます!(^^)!
an20231209.jpg
娘を送り出すような心境です(*^-^*)