ご苦労様パーティー

高校受験が終わった週末、小6・中3・高3生をお招きしてアーク学院ご苦労様パーティーを開催しました。
コロナ禍の影響で4年ぶりの開催でした。小6の時に開催出来なくて参加を楽しみにしていたお子さんも満を持して参加してくれました。
先ずはお好み焼きからスタートです。
party2024b.jpg
片面が焼けたころ、誰が最初にひっくり返すかで大騒ぎでした。みんな上手に裏返してました。
こうやってみんなでワイワイ言いながら焼くのが楽しいですよね。
party2024c.jpg
もんじゃ焼きや焼きそばも食べてお腹いっぱい、ビンゴでも盛り上がりました。
最後はみんなで記念撮影、最高の笑顔でした。
今後はアーク学院の中学部や高校部でがんばてくれるお子さん達、これからもみんなで一緒にがんばりましょう!(^^)!
party2024a.jpg