湯梨浜まちゼミ2024

まちゼミは地域のお店の魅力を発信するイベントです。今年も湯梨浜町商工会様主催のこのイベントにアーク学院も参加しました。
アーク学院湯梨浜まちゼミに初回からずっと参加していて、今年で8回目です。
赤ちゃんから参加OK!親子の初めて英会話」という講座を開催しました。
yzemi1.jpg
幼稚園の年少さん、4歳の女の子とご両親が参加していただきました。
初めはちょっと恥ずかしそうでしたが、すぐに慣れてよく声が出ていました。
身体を動かしながら楽しく英会話を体験してもらいました。
yzemi2.jpg
使った教材を上野洋子先生に返しに行って、今日のゼミは無事に終了しました。
yzemi3.jpg
最後にハロウィンパーティーのご案内をして、まちゼミに参加してもらったお礼のプレゼントを渡してゼミは終了、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アーク学院のまちゼミにご参加いただきありがとうございました!(^^)!
yzemi4.jpg