まちゼミマルシェ

毎年恒例の倉吉まちゼミ、今年は初の試みとしてまちゼミマルシェが開催されました。
通常のまちゼミが各店舗で行われるのに対して、マルシェはたくさんの店舗が一堂に会して同時にゼミを開催します。
アーク学院は「外国人と英会話体験をしよう」というゼミを実施、たくさんの幼児・小学生と保護者様に参加していただきました。
marche2.jpg
初めて外国人と英会話するお子さんもたくさんいましたが、アーク学院の英会話講師のJaja(ヤヤ)先生が優しく楽しく接してくれました。
marche3.jpg
実行委員長のSweet ENさん、まちゼミも一緒に行うサンクスさんと3店舗で並んでブースを設置しました。
marche4.jpg
600人以上の来場者があったとのこと、初開催でしたが大成功だったと思います。
この成果が11月から始まるまちゼミに繋がると思います!(^^)!
marche1.jpg