H30年度合格体験記:大学生 永田賢太郎くん

  • 投稿日:
  • by

おはようございます。アーク学院の三木です。
今日は第6回目になります、合格体験記です。今回は大学生の永田賢太郎くんによる、英検準1級合格の体験記です。

20180427nck1.jpg

「私は約半年間アーク学院に通い、英検準1級の対策をしていただき、合格することができました。英検準1級を受験するにあたって、私が特に力を入れて対策をしてきたのが英作文と二次試験の面接です。英作文は何度も添削していただき、書くコツと重要なポイントを学びました。面接試験では模擬面接を受けてシミュレーションを重ね、その都度、より良い回答の仕方を学び内容を向上させていくことができました。英検はどの分野もバランスよく対策することが合格につながると思うので、それを意識して頑張って下さい!」

******************************

大学生で英検準1級を見事取得されました!おめでとうございます!準1級レベルとなると、単語もイディオムも、長文も英作も、二次試験の面接もかなり特化した練習を要する中、忍耐と練習を重ねて目標達成となりました。本当におめでとうございます!夢に向かって一歩一歩進む姿、講師陣全員で応援しています。