夜の外見

  • 投稿日:
  • by

おはようございます。アーク学院の三木です。

昼が長い季節真っ只中ですね!アークは夕方から夜にかけて、幼児から高校生、大人の方まで学びにいらっしゃいます。

そこでふと思いました。夕方から夜にかけて来られる生徒さん方、どんなふうにアークの建物が見えているのでしょうか?

室内で授業をしていたり、生徒さんをお迎えしたりしているのでよく分からないものです。

そんな訳で、授業がない合間にアーク学院福庭校の正面玄関を見てみました。

20190724night1.jpg

20190724night2.jpg

玄関に並べて貼っている賞状をはじめ、内だけが明るいと室内の様子がよく見えますね!

ガラス窓に合格者や成績優秀者のポップ、夏期講習の広告を貼り付けていますが、ちょうど室内の明かりで透かされてとてもよく見えることに気付きました。

頑張っている生徒さんたちの様子が、実際の姿や掲示物を通じてこれほどまでに見えやすくなってるのですね。

アークでは夏期講習が始まったばかりです。検定取得や点数UPを目指して是非受講をしてみませんか?