最近のマイブーム

  • 投稿日:
  • by

お昼ご飯で中華料理屋さんに行くことが時々あります。以前は麺類を注文することが多かったですが、最近ハマッているのが天津炒飯です。

天津飯が好きな人は多いと思いますが、僕個人的にはほとんど注文しません。最初は美味しいのですが、そのうちに甘いタレと卵焼きだけでは物足りなくなってきます。

そんな悩みを解決してくれたのが天津炒飯です。白いご飯ではなく炒飯ですのでそれだけ食べても飽きません。

さらに先日行ったお店ではあの甘いタレではなく豚肉の細切りとネギが煮込んだ様なタレがたっぷりとかけてありました。

しばらくは天津炒飯が続きそうですヽ(^o^)丿

tensin0310.jpg

炒飯が見える様に途中まで食べて撮影しました