今年もお世話になりました

  • 投稿日:
  • by

いよいよ大晦日ですね。

今年は新型コロナウイルス感染症に翻弄された一年になりました。毎年楽しみにしてもらっているハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは出来ませんでしたが、お陰さまでアーク学院では直接の大きな影響はなくほぼ予定通りに授業を終えることが出来ました。

冬休みの冬期講習も過去最高の参加者があり、新年早々から始まる中学・高校・大学受験に向けてしっかり準備できたと思います。

今年もお世話になりました。本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

teamarc.jpg

2021年もアーク学院をよろしくお願いします。