春のとっとり花回廊

  • 投稿日:
  • by

ゴールデンウィークの4月30日、鳥取県西伯郡南部町にある花のテーマパーク「とっとり花回廊」に行ってきました。

開演一番の9時に入園、この時は良い天気で人も少なく最高のお花見日和でした。

一本檜と丘一面に咲く紫色のパンジー、中程に日の丸がありました。

hanakairou2021a.jpg

反対側から見た構図、こちらはいろんな色のパンジーやビオラがまるで絨毯の様に咲いていました。

hanakairou2021b.jpg

花回廊きってのフォトスポット「花の丘」、春はポピーです。ちょっと雲に隠れてますが大山も綺麗でした。

hanakairou2021c.jpg

黄色・白・ピンクのポピー、蕾もたくさんあってしばらく楽しめそうです。

hanakairou2021d.jpg

チューリップはそろそろ終わり頃、それでも綺麗なチューリップ畑がありました。

hanakairou2021e.jpg

花時計、これぞまさにとっとり花回廊のシンボルですね。また秋に行こうと思ってますヽ(^o^)丿

hanakairou2021f.jpg