アーク学院上灘校の内部探検!part1

  • 投稿日:
  • by

アーク学院の吉岡です。

今回は皆さんにアーク学院上灘校の内部がどんな様子なのかをご紹介します。

普段、生徒達が学習している塾の中がどうなっているのか、ぜひご覧ください(^_^)

玄関2.jpg

玄関の様子です。

皆いつも元気にここから通塾してくれています。

生徒達が頑張って取得した各種検定の賞状もたくさん飾ってあります(^^)/

玄関1.jpg

本棚コーナーです。

休憩時間やお迎えを待っているとき等の時間に本が読める様になっています♪

通路.jpg

教室へつながる通路です。

途中に学習やイベント等に関する様々な掲示物もあり、教育に関する最新の情報が確認できます。

机.jpg

講師用のデスクです。

普段はここで授業準備や事務作業などを行います。

また、生徒が質問を持って来てくれたりもします。

いかがでしたでしょうか?

これを通じて少しでも塾がどんな様子なのか知っていただければと思います。次回は、実際の教室の中をご紹介いたします。

ぜひ、そちらの方もご覧ください(^^)/