県内の未踏の地制覇シリーズ(伯耆町編)

  • 投稿日:
  • by

ゴールデンウィーク期間中に鳥取県内の未踏の地の7町に行ってみました。2番目は伯耆町です。

鬼の伝説があるそうで、巨大な鬼の銅像がある「鬼っ子ランド」に行きました。写真ではなかなか分かりづらいかもしれませんが、約18mの高さがあるそうです。小高い丘の上にあるので、遠くからでも見えますよ。

大きなローラー滑り台があるのですが、ここに着いた直後に雨が降り出したので断念、鬼さんとお別れしました。

oni0430.jpg

帰り足に岸本温泉ゆうあいパルというスーパー銭湯に行きました。ここは写真を撮り忘れましたが、露天風呂がとても気持ち良かったです。

県内の未踏の地、伯耆町を制覇しましたヽ(^o^)丿