自転車競技場に行ってきました

  • 投稿日:
  • by

倉吉市の桜という所に立派な自転車競技場があります。これまで行ったことがなかったのですが、自転車部に在籍している高校生のアークっ子が高校総体予選に出場するとの情報が新聞に掲載されていたので、初めて自転車競技場に行ってきました。
全日本選手権が行われたこともある立派なトラック競技会場、コーナーのバンクは写真で見るよりもかなり厳しそうでした。
cycle0520b.jpg
車やオートバイのようなエンジン音がない分、タイヤが路面と擦れる音が凄く良く聞こえるのと、想像以上のスピードで迫力満点でした。
アーク学院自転車ガールズもがんばってました。レースの合間にお話しした時もとっても楽しそう、充実した高校生活を送っている様でした。
cycle0520a.jpg
また機会があったら応援に行って、次回は動画撮影もしてみたいです!(^^)!