アーク学院福庭校、ハロウィンアイテムでいっぱいです♪その8

おはようございます。アーク学院の三木です。
今週土曜10/12がアーク学院のハロウィンパーティでした!とっても楽しかったです♪
アーク学院でのハロウィンパーティは終わってしまいましたが、ハロウィン自体は10月の最後!今日もハロウィンご紹介シリーズ!福庭校の受付のご様子を載せていきます♪

近づきすぎると分かりにくくてちょっと離れて撮りました。
教室のガラスにハロウィンデコ!ちょっと高い位置に貼っているように見えますが、小学生さんの目の位置くらいの高さです。ぷっくりしててカワイイガラスシールです♪

20241011hallo1.jpg

20241011hallo2.jpg

別の教室にももうひとつ!
アーク学院に来てくださっている生徒さん、どの教室の扉か分かったでしょうか!?

アーク学院のハロウィンパーティーは初めて初めて英語に触れるお子さんにもオススメです。今年参加できなかった生徒さんも、来年またハロウィンパーティーを開催しますのでぜひご参加ください♪

ハロウィンQRコードつき.jpg